社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

今年ももう半分

2021-06-29 09:56:49 | 楽しく楽しく

「昨年の今頃は・・・」と思って去年のブログを見る。

「ヘ~?」

昨年の様子や自分の気持ちが思い出される。

同じようなことを繰り返しながら、来年こそは「これは早くしておかなきゃ」「こうしておく方が良いねえ」と自分なりにささやかな改善を試みる自分を発見。

人間、こんな風にささやかなことに一喜一憂しながら日々を過ごし、年を重ねていくんだろうなあ・・・。

もう今年も半分過ぎていく・・・。

コロナが終息し穏やかな日々になることを毎日祈る・・・。

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は・・・? | トップ | 日本は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事