社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

なんともかわいい

2023-02-24 13:50:13 | 楽しく楽しく

娘が教わってきた、やはりゲーム?かな?

スマホにダウンロードしておいて、歩いた歩数で登場する数がどんどん増えていくというもの・・・。 そしてその動きが何ともかわゆい。 実に愛嬌がある。

目下夢中で、日々歩いている。

外出しない日は、家の中でも懸命に歩く。

とても良いものを教えてもらった。

ポケモンと言うのはしたことがないのだが、散歩のときに公園などに大勢の人が集まり、何やらものものしかった・・・。

娘曰く「お母さんがここまで一生懸命にやるとは思わなかったよ。 身体のためにはいいよねえ」。

教えてくださった方に感謝。

そしてこんな内容のものを考え付く人にとにかく驚いた。 凄い!!!

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数か月前から・・・ | トップ | 痛感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事