社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

父の日

2021-06-22 11:17:30 | 楽しく楽しく

娘たちが「ねえねえ、父の日のプレゼントは何がいいかねえ」と聞いてきた。

主人にその話をすると、「無駄使いをせんでいいよ。 何もいらんからねえ」と毎回の返事。

私も母の日には然りだが、やはり一生懸命に働いて、わずかなお金をいただく。 そんな中、プレゼントはいらない。 気持ちだけでいいと思うのはどこの親も同じだろう・・・。

考えに考えて、娘たちから先ほど主人の好物のスイカが届いた。 電話であれこれ聞いていたが、「あっ!!わかった」とか言っていたのはこのことだったのか・・・。

初スイカ!!

冷たく冷やしていただこう。

娘の気持ちに涙腺が・・・。

有り難いなあ・・・。

感染拡大で、お正月に帰省して以来帰っていない。

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解放・・・ | トップ | 一体いつになったら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事