makoto's daily handmades

遠縁の訃報

先日遠縁の女性の訃報がありました。
私の人生で数回しかお会いしたことがないものの、以前から体調のことを伺っていたので残念です。
その方がお住まいの地域は、国内でも糖尿病患者が多くその女性も患っていました。
その影響もあって、近年は目が見えなかったのです。
ご近所の方が誘っても、デイサービスには出かけることはなく、今年3月には家族から感染ったインフルエンザから寝たきりになってしまったと知りました。
以降は入院し、そのまま施設へ。

人生の最期の時期、その方があまり晴れやかな気持ちで過ごせなかったと聞いているので、複雑な気持ちになってしまいます。

遠くにお住まいなので今回は御香典を郵送させてもらいましたが、ご冥福をお祈りいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事