☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

りんどう

2010-08-25 22:06:18 | 花・ガーデン
ガーデンはすっかり秋です。
先日苗で買ったリンドウですが、開花しました。
この色、この咲きかた、秋です。

今日は、昨日の中国語講座が生きるように、中国のお客様がいらっしゃいました。
とても喜んでくれて、こちらもすごく嬉しかったです。

ほんのちょっとでも言葉が通じるって本当に楽しいです。
わたしは彼女たちに「北海道は好きですか?」と聞きました。
そうしたら「大好き、特にここ(美瑛)が」と言ってくれました。
嬉しいじゃないですか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国語講座! | トップ | 借りぐらしのアリエッティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿