☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

バイオトイレ

2012-03-19 18:23:59 | ~パッチワークの丘便り~



バイオトイレです(^O^)
普通のトイレです(^^ゞ

ステップも手作り、トイレットペーパーカバーも手作りです。
掛けている絵画も追加。
更に手摺りも付けました。

手前はおが屑です。
水洗では無いので、これを使用後に便器に入れます。
ラベンダーを細かく切ったものも入れてあるので、とっても良い匂い。

照明も一工夫。

本当に普通のお手洗いなんですが、手作り感満載です。

バイオトイレって、公園や山にあって、「綺麗じゃ無い」イメージがあるので、イメージを払拭したいのです。
お客様が心地よく使ってくれるバイオトイレになると良いなぁって思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 福島ロッカーズ「希望の唄」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿