☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

球根植え

2013-10-23 06:38:30 | 花・ガーデン


もっと早く取り掛かりたかったけれど、腰痛で屈めず、やっと植えることが出来るようになりました。

チューリップは画像のもの以外にも数種類あります。
ガーデナーも素敵な色のチューリップを植えているので、来年の5月末が楽しみです。

その他、クロッカスやシラー、ヒヤシンスも植えました。

シラーは球根が増えて増えて、困ってしまうほど。

道路脇はなんて名前にしようかな?
ロードガーデンじゃ、普通かな?みちみちガーデンと名付けようかな?
みちみちガーデンにはまだお花が無いので、秋蒔きの種を播きましょう。


秋晴れのいいお天気は気持ちがいいですね。



まだまだ秋の作業が続きます。
バラも雪囲いの前に葉落とししなくちゃ。
長く伸びた宿根草は、枝切りしなくちゃ。
ミントはもっと刈って、ドライにしなくちゃ。

今日も晴れかな?

昨日の夕焼けも綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアンレストラン マー... | トップ | 野幌森林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿