☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

毛糸玉のミニリース

2014-11-27 06:40:35 | 手芸


ミニリース作りました。
クリスマスのイメージで。

本当は材料を別の物を作ろうとして揃えたのだけど、作っているうちに違うものになっちゃった(^_^;)

まぁ、これはこれでいいや!


最初に作ったのがこれ。


包みボタンのサンタさんが可愛いでしょ(^^)


これは何度も付けては外し~でした。
リボンを合わせるのって難しいです。


細かいビーズも入れたのよ~(^^)




クリスマスカラーは、やっぱり赤ですよね。

本当はもっと濃い赤い色なんですが、写真では上手く色が出ません。


リボンは付けずに、シンプルに。

去年作った毛糸玉の大きいリースは、ただ丸めて接着剤付けて…だったのだけど、今回は切り揃えて見ました。

昔作った毛糸の帽子以来です。

毛糸の風合いって、優しくて良いね。
時間は掛かるけど、気に入ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ビーツのスムージー | トップ | 晩秋のドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿