☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

融雪剤と夕陽

2012-04-10 18:50:54 | ~パッチワークの丘便り~



ここのところ急ピッチで融雪剤が撒かれています。
こんなに雪があるんだもんなぁ・・・

でも春の風物詩、やっぱり季節感感じます。

雪山をだいぶん崩しています。
追いつきませんが、明日は雨だそうで、一気に融けてくれないかなぁって思います。

今朝はダルビッシュの試合を観ました。
もちろんテレビですが。

力んで球が荒れてましたね~。
フォアボール、ヒットと立て続けに塁に出し、すっぽ抜けもあり、今までに見られないくらい大荒れでした。
ワイルドピッチでそれた球、勢い良く跳ね返ってビックリです。

レンジャーズの打線はすごいなぁ。5点も入れられたのにすぐ逆転して最終的には11点も入ったし。

イチローはさすが。
安定している。いやすごい選手だわ。

宗りんも良い動きをしていました。

大リーグってスポーツニュースでフラッシュで見るくらいだったけど、やっぱり違うなぁと感じました。

テキサスのファンは北海道のファンに似ています。
ダルビッシュが3ボールでピンチの時、応援の拍手が何度も起こりました。
これってファイターズファンと同じ。

6回途中降板の時もスタンディングオベーション。
ダルビッシュ本人の活躍もそうだけど、テキサスのファンも良いですね~。

本当はビシビシ三振を取って、圧倒的な強さを見たかったけれど、なんかこういうのも良いなぁ。
きっと少しずつ馴れてくるのだろうと思います。

ダルビッシュが頑張っていると、ファイターズの選手も刺激を受けるような気がします。
今年(今年度)がいよいよ始まった感じです(^O^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロンケース 花シリーズ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿