☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

本年度も開始です。

2019-04-28 21:34:16 | 花・ガーデン
今年は4/27が土曜日なので、例年より早くオープンしました。
オープン日は寒くて寒くて、半分は室内で過ごしました。

今日28日はすごくお天気が良く、気持ちの良い日曜日でした。


今年でオープン10年目を迎えました。
なんだかんだ、あっという間に過ぎたなぁと思います。
施設はやっぱり10年分の風化があって、直さなくちゃいけないと感じる箇所もたくさんあります。

それでも一生懸命掃除して、綺麗にしましたよ〜。
シーズン初めが一番掃除し易いし(^^;;







花達も順調です。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤澤ノリマサCONCERT TOUR 20... | トップ | 平成から令和へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿