☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

寒い1日

2011-06-25 21:22:00 | 花・ガーデン

6月も終盤を迎えているのに、この寒さはどうしたものでしょう。
しかも本州では猛暑で40℃近くを記録しています(>_<)
朝から10℃ほどの気温しかなく、ガーデンハウスではストーブを点けていました。
今年の夏は平年並みの気温予報。でも雨が多いのだとか。
これでは作物の生育が遅れますね。
さて画像の花はニコチアナ(ハナタバコ)
タバコを想像する形から?それともタバコのニコチンが含まれているから?その辺は調査不足ですが、花そのものは可愛いです(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川ふわわのスープカレー | トップ | 美瑛らしい日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿