☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

一喜一憂

2012-09-24 08:04:59 | 野球・オリンピックその他のスポーツ



プロ野球パ・リーグも大詰めを迎えております。
ラジオの前で、声援を送っていますが、残り試合が少なくなる最近は、力が入ります。

金土日はライオンズとの首位攻防戦。

一戦目、エース吉川投手で、まさかの逆転負け。
二戦目、4-0をひっくり返されまさかの逆転負け。

こういう試合は、その日の気分が左右されます。
試合後のフルート練習は、腹が立って力が入り、全然上手く吹けません(^_^;)

三戦目は、4番中田の活躍で、やっと勝利。

夜のスポーツニュースも眠くても頑張って起きている、おバカなファンです(^^ゞ
勝ちを信じて、TV中継も録画。

リーグ優勝に向けて応援に力が入る週になりそうです(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスター | トップ | 今のガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿