☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

観察13日目

2006-04-14 23:22:08 | 栽培日記

帰ってきたら、今日はお辞儀していました。
長さはそれほど変わらないけれど、太くしっかりしてきました。
見えないところでは、根が白い髭のように伸びてきました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花苗 | トップ | 中国語検定結果のはがき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきりん)
2006-04-16 00:36:36
なんか
「よし、よし、よし…」って思いながら見てます。
太陽の方向を向いていたのでしょうか?

今日はとても良いお天気。
さて…どちらへドライブでしたか?
素敵な写真あるかな?わくわく(^o^)
返信する

コメントを投稿