☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

富良野線 運行停止に

2009-12-29 21:01:37 | Weblog

ニュースで知った富良野線のニュースでした。
えーーーー、なんでこの時期に・・・・・。
いやー、明日もこのままだったらどうしようと、一日中心配でした。
復旧して良かったです。

今日はアパートの大掃除をしました。
なんか大掃除、というより移動?しただけっていう感じでもありましたが。
最近少しずつ普段出来ない所のお掃除はしていたので、そんなに汚れていません。部屋が狭い特典ってこんな所にあるのかな?
お掃除がものすごく楽ちんです。
引越をしてから荷物を点検することってあまり無かったけれど、引き出しの中には不要なものが結構あるなと感じました。
荷物は減らしてすっきりさせたい今日この頃です。

さて、明日帰省します。
今年一年は自分にとって大きな一年になりました。
思い切って美瑛に来たことが一番の出来事です。
人生後半、どんな事が待ち受けているのか、楽しみのような不安なような複雑な気持ちです。
いろんな人と出会って、「美瑛の人」になっていくんだろうなぁと思います。

PCからの書き込みは今年で最後です。
訪れて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR富良野線・根室本線・石勝... | トップ | 帰って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿