☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

予想通りの筋肉痛

2008-09-21 22:09:53 | Weblog
ああ、身体が重い。
昨日は8時間の山歩きで、距離数を調べてみたら、実距離片道6.4kmだって。
往復で12.8kmだわ。
そりゃ疲れるわ。
でもよく歩いたなぁ。

羊蹄山には4つほど登山口があって、それぞれに特徴があるみたい。
喜茂別コースは5kmほどなんだよね。勾配が違うとはいえ、こんなに違ったとは。

明日は地図読み登山。
明日も山に登れるのはうれしいけれど、結構きついかも。
今週は週のほとんどに予定が入っている忙しい週だ。
ダウンしないように気合いを入れて乗り越えていこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後方羊蹄山 真狩コース | トップ | 地図読み講習藻岩山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿