☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

暖冬?

2015-01-14 06:31:15 | 日常・雑感
年末の寒さが嘘のように、暖かい日々が続いています。

ん~、でも北海道だから、暖かいといっても最高気温は氷点下なんだけどね。

美瑛の一月は、車が汚れない。
道路の雪が解けなくて、泥ハネが無いから。← いつもの冬です。

でも、昨日の国道237号線は泥はねしまくり。
アスファルトが出ていて、運転するのに楽は楽なんだけど。

これから荒れる日が来るのかなぁ。
綺麗な雪が降って、寒い日に晴れると言うパターンが中々無いこの頃。

スノーシュー出してはあるんだけれど、まだ初スノーシューしてません。

先日の夕焼け、載せておきます(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコパージュ石鹸  | トップ | 霧の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿