☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

ハマナスローズ

2011-06-27 19:15:19 | 花・ガーデン

つる性のバラ、ハマナスローズが開花しました。ワーーイ



ちょっと小さくて見ずらいので少し寄って撮ったのがこれ↓です。



さらにズームアップ!



優しい色合いです。
花期が短いので、一年に一回の楽しい一週間です(^o^)



この花も咲いています。アトランチャです。



芍薬も開花です。
今日来られた本州のお客様は、この時期にお花がこんなに咲いていると思わなかった、と言っていました。
大きな農園のお花はまだ少ないものね。
油彩の庭は華やかに色付いています(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美瑛らしい日 | トップ | 気が付いたらもう2年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿