☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

開幕戦を見ながら

2008-03-20 20:41:12 | 野球
今日が休日と思うと、作業が鈍る。
燃えるゴミを大量に出した後は、新聞を読んだりしながら、ダラダラしてしまう。
午前中は段ボールに置物などを入れる作業をした。
午後からは日ハム対ロッテの試合がある。
試合を見ながら、片づけをする。
それにしても引っ越し先が決まらずに片付けするのもなんだか変な感じがする。

先発はダルビッシュ。
今年は一回り大きくなって逞しくなったなぁ。
開幕戦を見てほっとした。
去年までの日ハムとなんら変わりが無いからだ。
大好きな金子選手会長も、やっぱり守備は上手いなぁと感心する。
野球と言えば「夏」というイメージがある。
こんなに早くから盛り上がれるんだね。

ああ、今日は一歩も外に出なかった。
雪がある季節。高校時代は5月までお預けだった北国の野球部。
3月に野球が見られる幸せを感じる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなくてはいけないこと | トップ | 見つけた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿