☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

持ち帰り

2010-10-25 19:56:11 | 花・ガーデン
今日は、寒さに弱くて雪の中で越冬出来ないゼラニュウムとオキザリスを持って帰ってきました。

ぬくぬくと暖かいお部屋で冬を過ごすなんて、なんて贅沢な花なんだ!なーんてね、可愛いから持って帰るのよん。
午前中、雨で作業が出来ないと思っていたのですが、意外と小降りだったので、アネモネやヒヤシンスを植え付けることが出来ました。
午後からはパソコンで画像の整理など。
暗い暗い。やっぱりこの季節は憂鬱になりますね~。

午後からは気温も低くなってきたので、今日のフルート練習はガーデンハウスでしました。
狭い場所で直接音が耳に入ってくるので、大きな音にきこえます。
でもアトリエだと残響が響き、細かいところがよく聞こえないので、ガーデンハウスの方がいいかも、です。

今日はタイヤ交換もしたよ!雪が降ってももう大丈夫だ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレ! | トップ | 雪が降りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張らない! (美瑛)
2010-10-25 22:21:29
今日もシッカリとお仕事のメニューをこなしましたね。この憂鬱なお天気の中でとても立派な事ですが時間に追われる事だけは避けたいものです。
フルートの練習がきちんとできるだけの心の余裕があるから大丈夫でしょうがノルマに流されて頑張る事は危険な事ですからね。
美しいものを美しいと感じながら時を過ごしたいものです。
返信する
>美瑛じいちゃん様 (まこにゃん)
2010-10-26 07:28:38
球根の植え付けはあっという間に終わります。
お天気の悪い日は忙しくありません。外にいた方が身体も動くし楽しいです。
もともとアウトドアが好きな人ですから、時間が有れば外仕事をします。
お勤めの頃はストレスを感じながら仕事してましたけれど、今は自分で決められるので、お天気具合を見ながら仕事量を決めます。
今日は雪なので昨日より楽です。
雪のガーデンを見るのがちょっと怖いです(^^;)
返信する

コメントを投稿