☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

観光協会の地図

2010-01-13 19:15:07 | Weblog
最新の観光協会の紙地図に、美瑛印象派が載りました。
なんか、嬉しいです。
入会したときは、22年度からと言う話だったので、こんなに早く載って感激です。
少しずつ近づいているんだなと実感します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤コースを変えてみました。 | トップ | 久し振りにまとまった雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (macky)
2010-01-14 22:00:37
やったね!
返信する
やりました。 (まこにゃん)
2010-01-14 22:25:43
mackyさん、こんばんは!
こういう紙地図に載ると、実感がわきます!
冬は寒いけれど、前向きになれますね。
返信する

コメントを投稿