☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

あっとういう間に

2011-05-27 22:48:14 | 花・ガーデン

昨日はお休みでした。
今朝、あんなに満開だった桜が、おおかた葉桜になってしまいました。
花の命は短くて・・・

いろいろ花が増えています!

サギゴケ。
サギは鳥の鷺。
そこまでは良いんだけど、この名前はちょっと可愛そうな気がします。

 
スノーフレーク。
今年もやっと咲きました。


チューリップシリーズ

黒いチューリップ。


ベージュのようなピンクのチューリップ。


エンジで白の縁取り!


ユキヤナギも咲きました。

花が咲くまで長いけれど、咲いてみるとあっという間に終わってしまいます。
もったいないから、もう少し長めに居座って欲しい季節です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じ | トップ | パッチワークがくっきりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿