☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

藤澤ノリマサ 希望の歌~交響曲第九番~

2010-10-14 22:23:40 | 読書・音楽その他
この曲を聴いて、年末が近いんだなぁと思ってしまいます。
10月13日発売。フルートのレッスンで札幌に行ったので新札幌の玉光堂でゲットです。
いつも同じお店で買うので、ポイントが貯まり、-1000円でした
彼の歌を聴いていていつも思うけれど、本当に声が出る人だよね~。
少しずつメディアに出てきていて、そろそろブレイクの予感がします。

希望の歌~交響曲九番~
AuroraCurtain 展覧会の絵
心のままに 英雄ポロネーズ

です。

美瑛に帰る途中、富良野のフォレストに寄り、こんなのを見つけました。


「地域限定」の文字に、ふらふら~と買ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンの花を撮ってみました。 | トップ | 新作リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿