☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

庭の花

2019-08-13 06:48:11 | 花・ガーデン
8月に入ると、夏の花はほぼ終わり、落ち着いて来ます。
新しく咲く花を楽しむより、枯れた花の始末の方が忙しくなってくる。


今年はスモークツリーの煙具合が良くて、お客様は驚かれます。
他のお家のスモークツリーは、巨大になり過ぎるとか。
「ここのはちょうど良いわね〜〜」と言ってもらえます。

で、今はどのくらい咲いているのか、写真を撮ってみました。















まだ結構咲いてます。
雨が降って、背の高い花は支柱を立てまくり(^_^;)
でも、今年は、全体的に雨が少なかったせいで、この時期にしては割と綺麗に咲いています。

オレンジや赤、黄色が目立ってくる季節です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨竜沼湿原 2019/8/1 | トップ | フルートレッスン旭川 8回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿