☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

ガーデニングエプロン

2013-02-20 21:16:47 | 手芸

昨日、今日と雪が降ってます。ふー。
除雪で腰が痛い(>_<)

昨年末に生地を買っておいたので、一年ぶりにミシンを出して、エプロンを縫いました。



今年も剪定ばさみが入るポケット付きです。
久しぶりなので、ミシンの調子はどうかな?と思ったけれど、調子が良くて良かったです。
でも技術がなぁ・・・下手くそだなぁ・・・(T_T)

ちょっと地味目で落ち着いた柄だけど、結構好きです。

昨年の在庫がまだあるので、今年の分はこれにて終了!
明日からは・・・うふふ。
また違う物を作るんです。
ネットで購入した材料が、今日の午後届いたので。
いやー楽しみ(^_-)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアピン ぱっちん留め | トップ | デコパージュ石鹸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿