☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

どさんこワイド

2010-06-11 19:36:44 | Weblog
イケメン山内恵介さん、美瑛印象派に入る時の図。



今日はどさんこワイドの取材がありました。
イケメン演歌歌手山内恵介さんがレポーターをされました。
一度テレビで見たことあるかも知れない・・・程度で、殆ど知らないのですが、礼儀正しくて性格もイケメンでした!

二人で記念写真を撮ったのに、仕事場に忘れて来ちゃいました。明日貼り付けますので、明日もチェックしてください。


嬉しそうでしょ?おばさんのわたし。



放送は来週木曜日17日午後3時55分頃~
短くてあっという間に終わるとは思うのですが、我がアトリエとガーデンがどのように映るか楽しみではあります。
この日、わたしは札幌なので、リアルタイムで見られないので、録画しておきます。

ここ連日暑く、すごく疲れています。
でもお花は毎日開花するし(シレネ、ゲラニウム)ガーデンは賑やかで飽きません。
お客様も徐々に増えていて、嬉しい限りです。
マンタンさんも昨年秋に引き続き、いらっしゃってくれました。
マンタンさんは一度しかお会いしていないのに、ブログで知っている関係からか、会うとホッとしますね。

明日は土曜日。明日も暑いのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽岡公園森林浴 | トップ | 次々開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時・・・ (マンタン)
2010-06-13 07:51:37
おはようございます、昨夜、無事に戻りました。
短い時間でしたが、楽しいひと時をありがとうございました。
昨朝は霧の中の幻想的な丘をと思っていましたが良い状態ではありませんでした。
前日に話がはずんでガーデンの花の写真をあまり撮れませんでしたので、無断で撮らせて頂きました。
事後承諾して頂くことになりますが、お許し下さい。
そのうち、花の名前を教えて下さい・・・
滝川の菜の花は見事でした、報道され、土曜日でもあり人出が多かったです。
返信する
お疲れ様でした。 (まこにゃん)
2010-06-13 22:07:59
先日は、来て頂きありがとうございました。
気象条件はなかなか思ったようになってくれませんね。写真はなかなか難しいですね。
ガーデンの写真はご自由にお撮りください。
綺麗に写して頂くと、お花も喜ぶと思います(^^)
滝川の菜の花は、先日JRの中で車窓から見ましたが、ものすごく元気になる色ですよね。
返信する

コメントを投稿