☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

音楽と踊りの会 vol 6

2017-03-19 17:11:16 | 読書・音楽その他

今年も、開催されました。

フラメンコ、フラダンス、オカリナ、クラリネット、フルートの競演です。

手作りのイベント。

一回目は、福祉センターで開催。

4回目まで同じ会場で、 昨年はビエールで、お食事しながら。

そして今年は、ペンション とぅもろうさんで開催。

とても素敵な空間で、音の響きもよく、本当にアットホームな雰囲気でした。

開演前に突然、「2曲」と言われ、2曲目はボロボロでした(^_^;)

でも、1曲目はまぁまぁ?でした。

フラメンコもフラダンスも、みなさん素敵な衣装で素晴らしく、オカリナもクラリネットも素敵でした。

 

1曲めの「EARTH」です。ピアノ伴奏も無いし、途中で端折ってるので違和感ありなんですが、なんとか最後まで行けました。

録音したので、アップします。

 

2017/3/18 earth

皆様、お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二口先生へ | トップ | 融雪剤の丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿