☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

紅葉ガーデン

2011-10-10 21:13:34 | 花・ガーデン



土日はお天気が良くて暖かく、敷地内の木々もかなり色付いてきました。
今年は、去年より咲いているお花が多いです。



宿根アスターも紫が色鮮やかです。



おもちゃカボチャは今年はあまり出来ませんでした。
えぞヤッチーの歯形付き(^_^;)

この三連休は忙しかったです。
でも、忙しいことがありがたいと感じた3日間でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡の調べ | トップ | ナナカマド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と・・・ (マンタン)
2011-10-11 08:28:17
秋色も着々と・・・
活動も着々と・・・
お忙しかったようでなによりです、こころよいお気持ちで過ごされたことと思います。
二胡、チェン・ミンさんの演奏を聴いたことがあります。
絵画館での演奏、なんとなく想像できます。

さて、がらり変わって、そちらはいつ頃タイヤ交換されるのでしょう・・・?
大雑把な質問です、大雑把な答えでかまいません。
タイヤ交換 (まこにゃん)
2011-10-12 06:50:59
マンタンさん、こんにちは~。
美瑛は秋色が素晴らしく綺麗です。
春先が寒いくらいの方が、木々は健康のような気がします。
タイヤ交換は、美瑛は早いです。
一昨年は10月末、昨年は11月上旬だったような気がします。
札幌ですともっと遅く、十勝だともっともっと遅いです。
タイヤ交換・・・そんな季節になったんですね。

コメントを投稿