☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

もう~(>_<)

2011-05-23 12:06:11 | 花・ガーデン

3月のような寒さです。
朝、仕事にきてみると、大切に育てていたペンステモンの苗のトレイがひっくり返って、芝生の上に転がっていました(>_<)
キツネのコンタリーニョかカラスの仕業に違いありません。
まだ5ミリにも満たない小さな新芽です。
大きくなってガーデンに下ろすのを楽しみにしていたのに~~。
他の花苗のタグもいたずらされていたので、犯人はコンタリーニョだと思います(怒)

ペンステモンの苗は拾ってガーデンに下ろしました。
今日みたいな寒い日に下ろすとは思いませんでした(T_T)

いたずらもいい加減にせえよ~~ヽ(`´)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾヤマザクラとチシマザク... | トップ | 寒さが続く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コー)
2011-05-23 22:05:08
先日八拡学園の農園の種まきを見ていると、蒔いた後からカラスとハトが突っつきまくってました、なんとももどかしい。
返信する
カラス (まこにゃん)
2011-05-24 06:59:45
コーさん、こんにちは。
野生動物って、慣れたらいたずらするんですよね。食べられるものでは無いのに。
そういえばコンポストの下を掘ってあった。
いたずらも度が過ぎると、憎らしくなってきます。
返信する

コメントを投稿