☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

一気に咲いた!

2012-04-22 21:05:35 | 花・ガーデン



先日まで雪があったとは思えないほど、春爛漫です。
クロッカス、可愛い!

オープンの日まで咲いてくれていると良いんだけど。
もう少しでチオノドクサも咲きそうです。

お花の季節はやっぱり良いですね~。



畑の雪も土が出ています。
山の雪も少し筋が見えてきました(^^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロッカス | トップ | マカロンケース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (円山ぶらぶら)
2012-04-24 14:06:07
この風景いいですね。待ちに待った春がきたという感じがとってまします。
返信する
春! (まこにゃん)
2012-04-25 19:34:40
円山ぶらぶら様
今年は冬が長かったので、この景色は本当に嬉しいです。ここ数日は暖かくて、季節が一気に変わった感じです(^^)/
返信する

コメントを投稿