☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

さようならルパン

2022-03-16 06:06:00 | Weblog

10年前に、訪ねてくれたルパンとカナちゃん。

教え子のコンブちゃんと仲良しのカナちゃん。
コンブちゃんを通してお友達になりました。
そのカナちゃんの愛犬、ルパンがお空に行ってしまいました😭

ルパンはとても人懐っこくて、ファンも多く、すごい山や沢もいっぱい行った逞しいイケメン君。
困っている登山者を誘導したり、怪我して動けない人に救助が来るまで寄り添い身体を温めたり。
お母ちゃんであるカナちゃんを一生懸命支えていたよね。
初めて会った時も、ルパンは暖かく、本当男前だった。

洞爺湖付近で行方不明になって心配したよね。
剣山では、梯子階段で足震えてたよね。
オネショもしたよね。
海にドッバーンが大好きだったね。

カナちゃんのブログでルパンの様子を知れて嬉しかった。

コンブちゃんの愛犬すずも少し前お空に行ってしまったの😭


大事なルパンを失って、カナちゃんが心配です。

また新しい家族を見つけて、一緒に山に行って欲しいです。

ルパン、お空からカナちゃんを見守っていてね。
美瑛にも来てくれてありがとう!
いつまでも忘れないよ❣️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三段山 1748m 2022/3/10 | トップ | 白銀荘から十勝岳避難小屋ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿