☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

雪景色

2013-11-11 09:25:59 | ~パッチワークの丘便り~
ここ数日、雪は降ったり融けたりを繰り返しています。

何枚か写真を撮ったので、載せてみます。



白樺の黄葉に雪が乗っかって綺麗です。



この丸い雪の玉は、ノラニンジン。
夏に白い花をびっしり咲かせて、ドライフラワーの材料にもしています。
秋は茶色く、晩秋の雰囲気を醸し出しているのですが、雪が積もると別の植物みたいですね(^^)



もう一枚。
押し花学園さんを背景に。



ガーデンのレンガの隙間に、盛り上がった雪。

まだまだ根雪になるとは思えないけれど、こんな季節が来たね、と、感慨深いです。
年々、1年が早くなりますね(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ検定 | トップ | リース2点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿