☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

お疲れ様!

2010-02-18 21:51:35 | 野球・オリンピックその他のスポーツ
スピードスケート1000m男子。
羽賀亮平君、出ました。
本来ならば500mの選手。競争の激しい500mの代表に選ばれず、1000mで代表の座を勝ち得たのでした。
でも、1000mってこの競技のための滑り方が有ると思うんです。
だから短距離の選手には厳しいかな?と・・・

長島圭一郎選手も運が悪くダメでしたね。
ここからは個人的な見解なのだけど、いくらメダルを取ったからって、2日後にレースがある選手に、マスメディアは出し過ぎじゃない?
レース直後、など事ある毎にメディアに登場させ、その上にまた各スポーツ番組に出させ、慣れない場所で緊張させて、疲れるでしょ?

おまけにレース場でもトラブル。
「運」「不運」が一緒に来てしまったよね。

ハーフパイプの国母選手も応援してました。
いろいろ言われたけど、わたしは応援してます。

羽賀君は今回のオリンピックはたった1分11秒で、殆ど注目されずに終わってしまったけれど、今後の活躍に期待しています。
頑張ってきた選手は高木美帆ちゃんだけじゃないのに、不公平だな・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに大きく・・・ | トップ | 美瑛の丘 熊見コーススノー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿