☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

夕暮れの空

2013-06-05 07:59:38 | 花・ガーデン



昨日の夕暮れ時は、西より東の空が綺麗でした。
紫色の良い感じに染まりました。



丘の風景も、いかにもパッチワークですよね~!



ガーデンでは、早咲きのフロックスが咲き始めました。
薄紫で、背の低いフロックスです。



ティアレラ。
小さくて上手く写真が撮れません(T_T)



土手に咲いているミヤコグサ。



家の中で越冬させ、遅霜で葉が傷んでしまったガーベラが咲きました。
大きな葉が無いのがちょっと寂しいです。



ダイコンソウ。
野草のダイコンソウは黄色いのですが、園芸種は赤いです。

ここ数日涼しいせいか、まだチューリップが咲いています。
お花は今のところ順調に成長しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれ種から | トップ | フルートレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ちこママ☆)
2013-06-05 23:07:38
うわぁ~丘の景色、素敵(^-^)
こんな素敵な景色を、実際に見る事ができるなんて幸せですね(^-^)

お花も咲き始めて、お庭も色鮮やかになって
ガーデニングも忙しくなってきましたね。
我が家も今、チューリップが満開です。
返信する
丘の夕焼け (まこにゃん)
2013-06-06 22:02:43
ちこママ様
最近晴れの日が多いので、夕暮れが綺麗です。
山もピンクに染まると美しいです。
残雪の残る今の季節は、とっても素敵な景色です!
ガーデンも賑やかになる季節ですね。
チューリップは、一部終わってしまった物もあります。
ゲラニウムのジョンソンブルーが咲きそうです(^^)
返信する

コメントを投稿