☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

ラベンダーの季節

2011-07-19 22:56:30 | 花・ガーデン

本州では台風の影響が出ているのに、晴れて暑い美瑛でした。
温度計は30℃を超えていました。

道産子は暑さに弱い(^^ゞ
午前中は花切りや水遣り、とぎ汁の散布など、普通に過ごしましたが、汗だくだったので、午後からガーデンハウスにてストラップづくりです。

美瑛の一番いい季節だよな~なんて考えながらいました。


ガーデンハウスはこんな感じ。

お花はいろいろありますが、今日はこの花。


ニゲラです。
去年は綺麗に咲かなかったけれど、今年は良い感じです(^^)/
お花が終わって可愛いので好きです。

毎年種をまいて育てているナスタチュームです。
今年も元気に育ちました。晴れるとうーーんと元気になります。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに晴れ! | トップ | 黒岳・北海岳・桂月岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿