くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

金曜日にはピアノレッスン…♪

2018-04-17 23:59:25 | ピアノのこと
月に2回のレッスンですが
あっという間に月日は流れ
レッスン日が迫って来ます。







弾いてるうちに何となく指が
思い出したりしてくれて
だいぶ復習できたけど…。

それでもまだまだ先があるので
ちゃんと思い出さなくては!



目の不調で本を読むのもままならないので
ちょっとだけ本から離れてますが
目が治ったら、またたくさん読みたいな…。

そして、喉がイガイガしたりカサカサしたりで
咳も止まらず体力消耗…。
カサついた時は濡れマスクならぬ
濡れハンカチで口を覆い、潤いキープしてます。



今日はまた少し寒くてパーカー羽織ったりしてたけど
気温も早く落ち着いて欲しいものです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事ね! (tannpopo)
2018-04-18 21:02:11
今晩は、目の方お大事にね!
読書出来なくて、残念ですが、ご無理をされないで、下さいませね!
返信する
tannpopoさんへ (くろうさぎ)
2018-04-19 00:14:15
コメントありがとうございます。

目の方は、少し治っては痒さに負けてこすってしまって充血するの繰り返しです。
早く治るように少しでも触らないようにしないといけないですね。
返信する

post a comment