くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

明日はレッスン…。

2018-12-20 22:35:02 | ピアノのこと
今月はピアノレッスンのスケジュールを
変更したので明日はもう2度目のレッスンです。



なかなかピアノに向かう時間も取れず…。
少し前はストレスからか酷い耳鳴りもして
大丈夫かな?って思っていたけど
自律神経を整える曲なんかを聞いていたら
とりあえず止まったので良かったです。


日々、平常心で…と思うけれど
なかなかそれも難しい〜ッ!


病は気から…の性格なので
楽天的なこと考えようと
読書に耽ったりもしてますが
なかなか性格は変えられないですね。


明日は猛練習して宿題のとこまでは
弾けるようになっておかないと
先生にも申し訳ないです。

今年のうちにやりたいことの
1つもできてない気もしますが
ちょっとずつでも頑張ろ〜!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろうさぎさんへ (tannpopo)
2018-12-21 21:55:34
年末気ぜわしい時期に、レッスンアは、大変ですね!
余りご無理を、しないで細長く頑張って、下さいませね!
楽しめるのが、一番ですね!
返信する
tannpopoさんへ (くろうさぎ)
2018-12-22 01:03:55
コメントありがとうございます。

いつもご心配下さりありがとうございます。
無理は禁物と思いつつ、なかなかピアノ練習の時間も取れず…でレッスンも進まないです。

年末は本当に何かと気忙しく追い立てられますね。
返信する

post a comment