くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

どの曲にするか…。

2016-12-16 23:49:16 | ピアノのこと
次のレッスンまでに
来年から弾く曲を決めなければならないので
候補曲の冒頭部分を弾いてみました。



やはり、悲愴第三楽章は今は弾きたい気持ちに
ならない気がするので、とりあえずパス…。

残るは熱情の第一楽章か第三楽章のどちらか…。

いいなと思うのは第三楽章ですが
何せスピード感マックスなので
体力不足が心配なんですよね。


だからと言って第一楽章は出だしは弾けても
あまりに長い曲なので、その先が覚えきれるのか
これもまたすごく不安です。


どちらを選んでもものすごく長い道のりになりそうだから
もう少し、じっくりと考えて決めようと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment