くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

規則正しい毎日とは・・・。

2009-10-22 21:30:34 | 何気ない日々
                毎日を規則正しく過ごすのって簡単そうでとっても難しい・・・。

                     時間に縛られてやることがある日ならともかく
                 そうじゃない日を規則正しくとなると自分との闘いです。

               好きなことだけをやってられたら、それはそれで楽しいのでしょうけど
                  それじゃあ、生活が気持ちよくいかなくなりますよね。


 
                 何もしなかったら部屋は汚れるし、食べるものにも困るハズ・・・。

                    今までも、自分の時間割を作ってみたりもしましたが

                        みっちりすぎるスケジュールになって
                    少しでも狂うと、修正すらできないありさまでした。
                         それがA型人間の悲しいとこです。

                     無理のない時間割が作れたらいいなぁと思いつつ
                         今までできた試しがありません。

                   ボーっとしてても24時間はあっという間に過ぎていきます。

                         同じことの繰り返しに見える日々でも

                       今日という日は二度とない大切な一日です。

                     きちんと暮らしていかなければ・・・と思います。

最新の画像もっと見る

post a comment