くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日のいろいろ…♪

2016-02-02 21:42:38 | 本日の一品
いろんなものを少しずつ…♪
今朝の朝食です。



おにぎりは、しそ昆布と梅干…。
きんぴらごぼうにたくあんも添えて…。
もずくに納豆、りんごヨーグルト…♪
スープはコンソメにベーコンとかぼちゃと
キャベツと人参にパセリを散らしてます。


凝ったものはできないけど
身体に優しいものを摂るようにしています。



今日は振り込みなどの用事を済ませるために
AEONに出かけました。
火曜日は手芸店のポイントが2倍になるので
そちらもちらっと覗いてみました。


買ったのはハギレとゴム…。

可愛い生地があったので迷ってましたが
買わずに帰って来たら自宅のポストの中に
セールのお知らせが来てたので
その時にお得にGETしようと思います♪


本屋さんでは、塗り絵のお得な創刊号を見つけたので
買ってみました。


こういうシリーズ本はいろんなものが出てきますね。





昨日は「自律神経を整えるぬり絵」の中の
「金魚、水草」を塗ってみました。


ぬり絵って本当に楽しいし、心癒されます。





帰り道に自宅近所の歩道にて見かけた
珍しい光景に思わず足を止めました。

何と、鷺が電柱でひと休みしてました~♪


風はびゅうびゅう吹いていたのに
上手に止まっていたんですよ。
寒いのにしばし見とれてしまいました。





この後、華麗に飛んで行きましたが
外に出るといろんなおもしろいモノに出合えて
寒くても楽しめますね。




今日のお出かけで、11891歩…。
久しぶりにたくさん歩きました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (chinatown)
2016-02-03 08:21:19
鷺U+203CU+FE0Eすごい場所にとまってますね~
遠くを見渡して何か思いをはせていたのかも?
朝食も美味しそう~U+203CU+FE0E
こんな朝食、毎日誰かに作ってもらいたいです
返信する
chinatownさんへ (くろうさぎ)
2016-02-03 09:33:06
コメントありがとうございます。

鷺さん、何に思いを馳せていたのでしょう?
考えると楽しくなりますね。(^ ^)
こんな朝食で良ければお近くならいつだってご馳走しますのに…。(≧∇≦)
まだまだ生活のペースもつかめてませんが、今月出店するフリマに向けて作品作ったり、少しずつ家の整理とかやっていきたいです。
返信する

post a comment