くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日のランチ♪

2011-08-11 22:20:02 | 何気ない日々
今日は友人と博多でランチをしました。



行ったのは阪急のくうてんの『磯らぎ』です。

選んだのはまぐろの漬け丼・・・。

小鉢がついています。


おからとごぼうとお漬物ですが

どれも上品なお味でした。







ご飯の量は小盛り・普通盛り・大盛りと選べたので

迷わず小盛りです~。










うす味なのがちょうど良かったです。










こちらはお豆腐のデザートです。

ほんのり甘くておいしかったですよ。










味付けが物足りない方には

二種類のお醤油が用意されているので

味の調節も自在です。





今日は家事塾の講座がメインでしたが

その記事はまた明日にでも・・・。





久々に長男が帰ってきたので

ウキウキ気分で気もそぞろになっています~。

なので、今日はこのへんで・・・。

最新の画像もっと見る

post a comment