くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

調律してスッキリ♪

2009-01-16 10:05:09 | ピアノのこと
昨日、半年振りに調律してもらって、とても奇麗な音になりました。
定期的に調律してもらっていると、ささいな不調でも調律師の方に相談できて
とても安心できます。

ますます弾くのが楽しくなってきます。

でも、なかなか先へ進まなくて時々諦めかけてしまうけど、コツコツやってれば
いつか、この曲も「月光」のように弾けるようになるんだっ!!と、自分を
励ましつつ、頑張っています。

今年は一体何曲レパートリーが増えることやら・・・。

それも、また努力次第ですね。

とにかく、今から練習しようっと!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ひよこ)
2009-01-18 17:09:59
コツコツが大事よね~
なんでも地道に努力するのが一番だから

頑張ってレパートリーを増やしてね
返信する
ありがとう。 (くろうさぎ)
2009-01-24 08:12:14
これからも、頑張ってレパートリー増やします。
地道に努力って、その頑張りが自分にかえってくるから頑張れるのかも・・・。
また、遊びに来てね♪
返信する

post a comment