くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日もせっせと…。

2014-09-21 10:53:42 | 手作りのこと
昨日からやってるデコクラフト…。


昨夜も作ってました。

まだ早いけどハロウィンです。




そして、今朝もまたひとつ…。
またハロウィンものです。



どちらもミニチュアのキットなので
考えずにサクサクできました。
仕上がりの完成度はスルーして下さいね~。




昨日作ったリース飾りは
リボンを付けてピアノの前の壁に
早速、飾ってみました~♪



いいカンジです…。(自画自賛ですが~。)



昨夜もホントに肌寒かったのですが
今日はどんより曇ってるかと思うと
薄日が差したりしています。


そんな中…なんとセミが鳴いてました!

そうだよね、まだ9月でも残暑厳しかったら
セミが鳴いてても不思議じゃないんだけど…。
今年は駆け足で夏が終わったので
何だか感慨深いです。



最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろうさぎさん、へるぷみー…>_< (さら)
2014-09-21 20:17:13
それより先に、デコクラフトハロインが
プリティ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*ここまでかわいかったら目に入れても痛くないわキット(^ー^)ノ☆*:.。~.:*☆ワタシもこんなカワイクできたらいいなぁ~(^з^)

それでへるぷみーとは、ペットボトルカバーの本番つくってるのですが、しかもすっごくおもい切った矢沢のボトルカバーが上手くいかなくて泣きたくなってしまいました~(>人<;)テープができなくて、取ってが曲がってしまってもぉ~っイヤ!なんかいほどいたやら、へやは散らかりホーダイ。・°°・(>_<)・°°・。、、、
返信する
さらさんへ (くろうさぎ)
2014-09-21 20:46:34
コメントありがとうございます。

ペットボトルカバーのテープ付けは、しつけをしてから、ゆっくり縫えば大丈夫だと思いますよ~!
さらさん、頑張って~!*\(^o^)/*
返信する
くろうさぎさん! (さら)
2014-09-21 22:51:50
くろうさぎさんから応援して貰ってなんとか
おしまいにしました「矢沢なボトルカバー」
永ちゃんだってリハーサルを入念にこなして
本番なのにワタシったら基礎も経験もないのに
「思い切った矢沢のボトルカバー」に挑戦してしまい・・
反省です

デコクラフトみてほっと一息
これで眠りにつけますです~~

返信する
さらさんへ (くろうさぎ)
2014-09-21 23:22:43
またまたコメントありがとうございます。

矢沢なペットボトルカバーの完成おめでとうございます~!
スゴくカッコいいじゃないですか!(≧∇≦)
私も欲しいですよ~♪
いつもながらアイディアが最高ですね。
デコクラフト見てホッとして下さって
嬉しいです。(^^)
返信する
良い感じ (陶空山)
2014-09-22 01:49:49
次々と良い感じの作品が産まれて来ますね。
早く作品を並べた雑貨屋さんを開いてください。カフェも併設して下さるとパンも食べられますね。
期待しています。
返信する
陶空山さんへ (くろうさぎ)
2014-09-22 07:07:48
コメントありがとうございます。

本当にそんな風にできたら…いいですね。
夢のまた夢かもしれませんが、実現したら
ぜひ遊びにいらして下さいね。(^^)
返信する
デコクラフト (chinatown)
2014-09-22 07:58:45
かわいいですね。
見るだけで和みます。
私は最近は体が怠くてどうも、何もヤル気がおきません(^^;;
時々やって来るこの倦怠感はやっぱり更年期なのかな?と思います。
返信する
chinatownさんへ (くろうさぎ)
2014-09-22 09:33:46
コメントありがとうございます。

倦怠感、私もよく感じてます。
季節の変わり目は特に辛いですよね。
頭が重かったりして、やっぱり更年期だろうなって思いますが、とりあえず楽しいことやって気を紛らわせて過ごしてます。
デコクラフトは切り取る時なんかにもの凄く神経使うので頭痛はそのせいよ~!なんて思いつつ…。σ^_^;
更年期に早く過ぎ去ってもらって楽しい日々送りたいですね。(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-22 16:21:12
ハロウィンといいリースといい可愛いですね(^_-)
私も可愛いものが好きで、部屋は私に似合わない
グッズで一杯!
いつまでも乙女でいたいと思います。
しかし、手作りは素敵ですよね~(*^_^*)
返信する
コメントはゆりでした(汗) (ゆり)
2014-09-22 16:25:45
慌てん坊です。
返信する

post a comment