くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日のパンとムーミンプレート…♪

2016-08-06 19:08:50 | パン&お菓子
今日は次男が花火大会に行くので
午後からパンを焼きました。




焼いたのはプレーンと抹茶のメロンパンと…。







チーズパンです…♪







花火大会では食べられるものが
あまりないんじゃないかと思ったけど
荷物になるからと大して持って行かなかったです。


お友達の分もラッピング…♪






昨日の新聞広告に入ってたマックのクーポン…。
いつもならすぐに妹にあげるのだけど
ハッピーセットのおまけが何とムーミンの絵本…!

その上、1セット買うごとに
可愛いプレートが1枚買える〜ッ!

これはもう揃えたいですよね。

…というわけで早速、今日の午前中に主人と行って
全種類GETしてして来ました〜♪( ´▽`)


どれも可愛いですよね。



プレートは意外と使い勝手良さそうです。


普段はファストフードなんて、ほとんど食べないし
息子たちはマックは未経験…。

それでも小さい頃は、やはりハッピーセットの
おまけが欲しくなる時もあって親が食べてました。

それなのに今さら大人の私が
こうして販売戦略に乗せられるのも何ですが…
この可愛さには負けてしまいました〜。


本日、先ほど次男は花火大会に行き
主人は午後から実家に泊まりに行き
私は午後から1人時間を満喫中です。

今日はまた図書館で本も借りてきたので
ゆったりまったり読書を楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment