くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今日のレッスン…♪

2018-04-20 23:51:58 | ピアノのこと

今日はピアノレッスンでした。



宿題はベートーヴェンの「熱情第一楽章」の
以前進んでいたところまでだったのですが
この2週間、あまりピアノに向かえず
レッスンまでに、そこまでさらうことができませんでした。

なので、今回も同じところまでが宿題です。

今やっと15分のうちの2分あたり…。
頑張らなくては!

後は郵便局に行ったり生協が来たりで
他の外出はもうできなくて
バッグも全く手がつけられず…。

予定は予定で決定ではない…の通りに
消化できませんでした。


明日に持ち越したいけど
髪も切りに行きたいし
明日の気分次第で変わりそうです。



時々買いに行くパン屋さんのbakers’signさんで
サンドのセットを先日も買いましたが
クロワッサンのサンドはなくて残念でした。
でも、やっぱり美味しくて好きなパン屋さんです。


左の3個がサンドのセットで
右は菓子パンのセット…。
ミニバンが5個入っています。
小さなフランスパンには
クリームが入っていて次男が好きなパンです。

今日はとても暑くて夏みたいでしたが
火曜日頃降る雨でまた平年並みの気温に戻るとか…。
なかなか身体がついていかないですね。

目の充血は、何とか自力で治りました。
でも、喉の方は痛みがなくなったのにもかかわらず
時々空咳が出ていて今度は花粉というより
PM2.5にやられてる感じです。

美味しい空気が吸いたいなぁ〜と思う毎日です。

最新の画像もっと見る

post a comment