くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

今年の読書は…。

2017-01-10 21:16:29 | 読書のこと
今年になってまだ
のんびりと2冊目の本を
読んでる有り様なのですが…。



積読本も相変わらずちっとも減らず
雪崩が起きそうなくらい積んでるのに
性懲りもなく先日また本を買ってきました。


木皿泉さんの「すいか」…♪


ずっと読みたいと思いつつ
文庫じゃなくて買えずにいたのに
いつの間にか文庫本が出てました。


大好きな作品なので
ゆっくり味わって読みたいと思います。

な〜んて、ホントに読みたくて買ってる本なのに
ちっとも読めないのはなぜだろう…?

今年は去年より一冊でも多くの本が読みたいです。



年明けからなかなかピアノ弾けなくて
久しぶりにテンペスト第三楽章弾いたら
忘れたわけじゃないのに指が全然動かないッ!
もう悲しいくらい動かなくて
どうにか何度か弾いたら筋肉痛がひどいです〜。

明日から、ちゃんと練習しよう!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2017-01-10 23:21:56
今年まだ10日しか経ってないのに
2冊読んだとは さすがです

ピアノのけいこ あせらずに~
頑張ってくださいね
返信する
コスモスさんへ (くろうさぎ)
2017-01-11 09:18:06
コメントありがとうございます。

最近バスに乗ることは結構あったのに暖房につられてウトウトしてしまい、ちっとも本が読めないんですよ〜。
ピアノのこと励まして下さってありがとうございます!
孫が生まれて落ち着くまでピアノのレッスンはお休みなので自主練あるのみなんですが、年末年始はなかなか弾けなくてサボってたツケがまわったんでしょうね。
無理せず頑張ります。♪( ´▽`)
返信する

post a comment