くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

フレアスカート完成です♪

2014-12-31 15:25:22 | 手作りのこと
パタレさんのフレアスカート…。
ようやく完成です。



何か無理せず作ろうとか思ってると
なかなか完成できずで、ようやく縫い上げました。


薄手のを選んだけどデニムだとやっぱり
せっかくのフレアがキチンと出ないですね~。


おまけに、苦手なゴム通しはメッチャ大変!




今回、裏地はわかりやすいように
花柄のローンを使いましたが
静電気も起きにくくていいかも…!




ブルーの花柄とブラックデニムというペアも
意外に合いました。


右側にポケットがあるのですが
これがまた作りやすくて機能的で
とっても良かったです。

今年はこれが縫い納めかなぁ~。
もう少し何か縫ってみたいと思ってますが…。
悪あがきするつもりなので
夜にもう一度更新頑張ってみます。

最新の画像もっと見る

post a comment