くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

理想的なセカンドライフ…。

2018-12-06 22:36:57 | 読書のこと

インスタで知った素敵なご夫婦が
本を出されていたので図書館で借りてみました。



bonponさんの
「セカンドライフ、はじめてみました」です。


お二人が穏やかに日常を楽しんで
いらっしゃる姿が、とても微笑ましいし
その暮らしぶりは、参考になることが
たくさんありました。

やはり、身の回りには
本当に大切なものだけを置いて
暮らしていけるといいですね。

いつもいつも、アレコレと
やりたいことばかりが多くて
雑多なもので溢れかえった我が家も
キチンと細やかにしていかねば!
…と反省しきりの読書でした。

最新の画像もっと見る

post a comment