くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

師走だというのに…。

2018-12-04 18:26:25 | 何気ない日々

新しい手帳もスタートして、これからの計画など
立てようとしてた矢先…ダウンです。



巷では師走だというのに…。

師ですら走らないといけないほど
忙しくなるというのに…。


何だか疲れてしまったのでしょうか?
ゼンマイのネジが切れたみたいに
無気力になってしまいました。
やらなきゃならないこと沢山あるのに。

自然治癒力と免疫力を上げる音楽を聴いたり
何とかテンションを上げようと思うのですが
心も身体も思うように動いてくれないです。

それでも、明日からまた頑張ろうと思います。


油山から見たこの景色のように
心が晴れ晴れとなりますように…。



最新の画像もっと見る

post a comment