くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

ガンプラ作り…♪

2019-04-27 00:26:52 | 手作りのこと
連休中にやりたいこと、その1…。
先日、ガンダムワールドで買ってきたガンプラを
今日、作ってみました。




作ったのは機動戦士ガンダムのRX-78-2 GUNDAMと
イエローバージョンのハロです。


小さな部品が飛んだりする
ハプニングはあったものの、何とか完成〜♪






ガンダムは、武器もいろいろ持たせられるし
ポージングも楽しめます。







箱の勇姿も素晴らしい〜!







お次はハロです。







こちらも手足を収納できたりと
飾り方も楽しめます。







まずは、1つやりたいことができました。

今やりたいことは、今やる…!
これが今年のGWのテーマです。



読書メーターでは、読み友さん達が
平成最後と令和最初にどの本を読むか
アレコレ考えられているようです。


なるほど…!
そんな読書の楽しみ方もアリですね。

私は何を選ぼうかな?
積読本は迷うほどあるので
まずは積読本の整理から…。



平成中に大掃除してスッキリと
新しい時代の幕開けを迎えられるように
そちらも一生懸命、頑張っていきたいです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tannpopo)
2019-04-27 16:52:03
お孫さん2人目誕生とは、嬉しいですね!
おめでとう御座います。
楽しみですね!
もうどちらか分りますか?
どちらにしても、本当に嬉しいですね!
元気なベビー誕生を、お祈り申し上げます。
返信する
Unknown (makkuro-usagi)
2019-04-27 23:36:13
tannpopoさんへ
コメントありがとうございます。

思いがけない嬉しい知らせでした。
まだ性別はわかりませんが、元気に生まれてきてくれるだけで幸せです。♪( ´▽`)
返信する

post a comment