くろうさぎ

ソーイングにパン作り、日常のことや 大人になって始めたピアノのこと♪ そして、小説もちょこっと書いてます・・・。

ミニツク…♪

2018-01-09 23:59:45 | 何気ない日々

絵本を書くのに役に立つかも…と思って
フェリシモのミニツクを始めてみました。



選んだプログラムは「大人のかわいいふだん文字が
書けるようになっちゃうプログラム」です。


初回は「ひらがな」…♪
そして、2回目は「カタカナ」…♪

コツコツと楽しみながら練習してみます。

少し前に久しぶりに銀色夏生さんの
本を見つけて読んだら良かったので
2冊目を手にしたら、こちらもとても好き…。

ゆっくりゆっくり読んでます。


言葉もだけど写真もすごくきれいです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね! (tannpopo)
2018-01-10 10:12:34
お孫さんの、絵本作りに、こんなにも、頑張って
おられるとは、凄いですね!
素晴らしいのが、出来ると思います。
返信する
tannpopoさんへ (くろうさぎ)
2018-01-10 23:49:08
コメントありがとうございます。

まだまだ勉強中で、ちょっと先延ばしになってしまいそうですが、毎年一冊を目指して孫への絵本作り頑張りたいと思います。(^ ^)
返信する

post a comment